流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

明日お別れ

b0046131_2343898.jpg


ラブリー子犬ちゃん

一ヶ月楽しませてもらったよ、ありがとう、感謝
[PR]
Commented by eriko621 at 2009-04-13 00:58
いや~ん!可愛い!!お顔のアップはこんなにラブリーだったんですね。足が短くてほんとに可愛いわぁ。
明日お母さんとお別れなんですね。寂しくなりますねえ。
Commented by 十兵衛 at 2009-04-13 09:48 x
また自分でうろつくようになったら、ガールの恋の季節に参戦するようになりますんやろか?(爆)
コフィ母にも参列したりして(あはは)。
さみしなるね。
↓ポルシェフの活躍が楽しみ(あっはっはっは)。
Commented by Tamarind-Cafe at 2009-04-13 12:52
さびしいねー。これからがやんちゃ盛りで、
いろいろやらかしてくれるだろうになー(笑)。
同僚のところだからまた会えるかな。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-13 23:06
eriko621 さん
今朝旅立っていきました、同僚は一目ぼれ、
飛び上がって喜んでましたが・・・
子犬ちゃんの不安な顔が忘れられん
まぁ数日でなじむんでしょうけどねぇ~
今日はなんだか、あたしはしょんぼりですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-13 23:12
十兵衛 さん
今朝、旅立っていきました、号泣
ガールオカン、あっさりしたもんです、
うろうろしておらんなぁと理解、即効シングルに戻ったように
気ままに出かけかえってきて寝てます。
ポルシェフ、翌日から態度変貌、どーやらあたしもシェフやと
解ったようで・・・・オイオイ
この人続いてくれたら、あたしの後釜になれるんで、安心ですけどねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-13 23:16
Tamarind-Cafe さん
旅立っていきました、号泣
すでにやらかしてくれてまして、お気に入りは
ぬいぐるみでなく、トイレ掃除のブラッシ
毎日それを取りに行き、遊んでました。
ムチムチ親方とコフィーは一息ついてる感じですわ。
by m_tomo27 | 2009-04-12 23:45 | | Comments(6)