人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27

オカンと息子

オカンと息子_b0046131_22181586.jpg



あたしの中でかなりえぇ写真です。

子犬ちゃんは洗い場ブラジル人宅に行くこと決定しました。
Commented by 十兵衛 at 2009-04-05 09:49 x
子犬ちゃん、おめでとう♪
なんて名前を付けられるんか、楽しみやねえ。でも、tomoさんあと3ヶ月で職場去るんですやん、洗い場ブラジル人の家、遠いん?近かったら入り浸ってくれそうやのに。あ、よう考えたら来期にはまたガールが妊娠するんかいな?

↓あかん、おもろすぎ。
やっぱりバングラ料理カレー味ですか。なんなんやろねえ、基本の匂いがおんなじ、しかもキツイ。
こちらカレーの匂いの料理にライスが置いてる店は毎日ランチタイムにはインド人の巣窟になってますわ。ミネアポリスもIT企業が何件かありますんで、そちらもインド系人口が多けりゃレストランはインド人に駆逐されてたでしょうねえ(あはははは)。
しかし、社長はビックらこいたやろね(あははは)。
Commented by aki-to-chip at 2009-04-05 10:38
観ているだけで涙がでるくらい可愛い~
ずいぶん大きくなりましたね^^
寝てるとやっぱりクシャ顔(笑)またそれも可愛いです。
別れが近づいて来たのですね
赤ちゃん、幸せになるんだよ~!!
Commented by m_tomo27 at 2009-04-07 00:54
十兵衛 さん
もらわれる先は10分ほど車で行ったところ、洗い場ブラジル人の
彼氏の家ですわ、彼氏オランダ人金持ち爺さん、デカイ敷地なお家
爺さんちゅうのがねぇなんですけど。
ブラジル女金持ち爺さんに食らい着く、この辺の典型カップルです。
まぁ悪い子ではないが、ブラジルに成人してる子供が3人やったかなぁ、(全部父親は違う)
こっちでポル人とできた子が一人、その子を連れてこの爺さんにくっついてる、あたしには考えれん違う世界の人ですわ。
まぁこのオランダ爺さんが前にいた犬をかわいがってたの知ってるので、子犬ちゃんは大丈夫でしょう。
カレーうまいんですけどねぇ、まぁカレー屋でないねんからぁ~と
思いますけどねぇ、インド人増えてますけどねぇ、基本は
ブラジル人とロシア系移民ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-07 00:56
aki-to-chip さん
かわいい時期ですよねぇ、すでにいろいろ噛みはじめて
これからしつけの時期に入る、大変です。
まぁかわいいからねぇ世話しようってきになるんでしょうけど
もう少しでお別れ、じっくり楽しみます。
名前
URL
削除用パスワード
by m_tomo27 | 2009-04-04 22:22 | | Comments(4)