流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

こんな顔

くしゃくしゃで、ブサイクな犬と思ってましたが・・・・

b0046131_19453564.jpg


けっこう、かわいいやん、子犬ちゃん あはは~
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2009-04-02 19:51
うわ~っ!
どことなくガールとも似ていて
なんて可愛らしいんでしょう~♪
目の周りがなんとも言えずに愛らしい~
Commented by 十兵衛 at 2009-04-03 09:57 x
子犬は40日ぐらいから3ヶ月ぐらいまでが異常にかわいいんにゃわ!(←どこの言葉なんや?)
これから殺人的にかわいなりますよ。危険です。

↓そうです、例のボスの嫁。それがねぇ、別に彼女が特別ってわけではないと分かりました。実際ティーンのままのバアサン人口はそこそこ居てますわ。えぐいでっせ。でもねえ、問題になっているようで、たまにファッション雑誌やファッション系のテレビでも歳相応かどうか?というのが話題になってますわ。マドンナのおかげか?(50過ぎで14~6歳ファッションのババア)。マドンナも実際、30過ぎぐらいには鯖読めるかもしれんけどねえ、、、10代は無理ですわ。
50過ぎのミニスカはねえ、ましな人で皺皺、たまに血管どころか静脈瘤でてるバアサンも居ますわ。私、近眼なんで、2メートルぐらいの至近距離にて、ギョっとすることあります。もちろん追い抜いて振り返ってみますけどねえ、、根性試しみたいですわ(ぎゃははは)。
私は若い頃からミニスカートははきませんねえ。スカート全般履くことないですわ、スカスカしてなんど事あったときに戦えないように思うんよ(ブッ)。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-04 22:25
aki-to-chip さん
やっぱりガールオカンと似てますよねぇ、ちょっと毛質も
ウェーブがあるし、クリンとした目が似てる気がしてます。
モゾモゾ動き回るぬいぐるみ状態、デレデレですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-04-04 22:37
十兵衛 さん
子犬ちゃんえぇ殺人的ですわ、この目で打ち抜かれております。

マドンナのレオタード姿、最初に見たときは、ぎょっとしました
釘付けちゅうか怖いもの見たさに似た感じよ
50代をまだそれで通す気なんかぁ!驚き
しかし人間って慣れるもんなんですねぇ、普通に見れるようになる
まぁ芸能人であるから許されるワケで
一般人のバアサン、ほぉー私もイケてるわけ?(ねぇですけど)
勘違い、マドンナ金かかってますから、それでもぎょっとはするわけで、素のバアサンはアカンでしょ、それこそ他人様の根性試しに
なるわけですわ、(ぎゃはは)
戦いって・・・・確かにミニスカは戦い向きではないですが・・・爆笑
by m_tomo27 | 2009-04-02 19:46 | | Comments(4)