流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

最近かなり動きます

b0046131_22513095.jpg




本人もオカンも疲れる・・・・・寝る 

足、みじけぇ~
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2009-03-27 18:16
わははは~^^
すっぽりはまってる(笑)
もう可愛くてたまりません~
Commented by ひろこ at 2009-03-27 19:14 x
ほんとだ、足が思いっきり短い。。
親近感沸くわぁ~。
Commented by 十兵衛 at 2009-03-28 10:01 x
さすがに1ッぴきに集中させると母乳でもころんころんに太りますねえ。びっくり。母子そろって左手がびよんっとなってるのが笑える。ナイスショットですわ。
 っていうか、、、ガールの乳が、、
ショッキングな映像です。顔は童顔なのに、乳首はどえらいことになってますねえ、、。
Commented by shiko at 2009-03-28 17:18 x
ぐぁわいいぃ~
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 01:33
aki-to-chip さん
でしょ、かわいいわぁ、子犬もかわいいけど
親子のセットがたまらんです。
子犬ちゃんが出て行く日、ガールと一緒に泣きますわ、あたし。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 01:34
ひろこ さん
そーなんよ、あたしもねぇ短足なもんで、溺愛ですわ
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 01:37
十兵衛 さん
オカンと子のセット、この経験はスゴイですわ、だいたい雄犬しか
知らんかったんでねぇ、メス犬ってかなり違いますねぇ。
似て増すねぇ足の感じ。
乳、ショッキングでしたかぁ~、まぁ初産ではありますけどねぇ
コフィーオカンなんかえらいことでっせ、子を産み続けて何年?
乳垂れ下がり・・・・それでもまだまだ、ここ一番のいい女ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-31 01:40
shiko さん
あたし、手放せるのか?
ちゅうかもしかしてガールの飼い主が引き取るとか、あるかも?アハハ
親子でうちに入り浸る・・・
ウチに犬4匹はキツイ、しかも2匹が隣の犬なんてありえん。
by m_tomo27 | 2009-03-26 22:54 | | Comments(8)