流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

心地よい 犬屋敷

b0046131_2238444.jpg


平和だぁ~
[PR]
Commented by eriko621 at 2009-03-21 02:15
お母さんてこんな警戒心ないもんなんですか。いや、ともさんちが居心地いいんでしょうね~。ちびがむちょっとしてて可愛い!
前のおなか丸出しの写真も丸々してて健康優良児!
Commented by 十兵衛 at 2009-03-21 06:10 x
あ~~、弛緩するわ~~。
Commented by tripper_01 at 2009-03-21 09:01
おかぁさん、髭生えてるでぇ...
Commented by aki-to-chip at 2009-03-21 12:39
お母さんにくっついて安心して寝ていますね^^
ほんとに平和~♪見ていて癒されます。
ずっと続いて欲しいですね。
Commented by オリャオのおばば at 2009-03-21 22:23 x
これが親子・・・なんだものねぇ・・・人間だったら大問題ですよねぇ・・・不思議だなぁ・・・どこか似てる?
Commented by shiko-pt at 2009-03-23 01:28
泥棒口だね。。。。。。オスだったら熊吾郎って声かけたくなっちゃうわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:19
eriko621 さん
コレは家の中だからねぇ、ぐっすり寝てますけどねぇ
あまり子犬ちゃんを触っては欲しくない感じです。
かなり我慢してます、あたし。
そろそろ子育て放棄の時期きてます、たまに長時間ほっぱらかして
外で遊んでます、で、あたしが呼びにいく、トホホ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:20
十兵衛 さん
ゆるゆる 写真、犬社会も厳しいですけどねぇ~
まぁこういう平和な感じもある。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:21
tripper_01 殿
えぇ立派なひげです、ちょっと猫みたいですねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:22
aki-to-chip さん
初めての経験ですが、良い勉強しましたわぁ
親子って美しいですわぁ~
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:24
オリャオのおばば さん
えぇ感じでしょ、期間は短いですけどねぇ
あと一週間かなぁべったりひっついてられるのは
目がしっかり開いたら引取りの時期ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-25 23:25
shiko-pt さん
そーなんよ、口の部分だけ、不思議なくらい真っ黒ですわ、アハハ
熊五郎かぁ、彼女、根性ありますよぉー、オスみたいに。
by m_tomo27 | 2009-03-20 22:41 | | Comments(12)