流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

スクスク?・・・・ブクブク成長中

b0046131_2241163.jpg

腹、はち切れんばかりにパンパンです。
全開で、人のように寝てます。

b0046131_22412118.jpg

ラブリー親子
(子犬ちゃんのブサイクかげんがかなり気に入っております、あたし)
[PR]
Commented by mjmnomama at 2009-03-17 23:36
おはよう~、
朝からものすごいものを見ちゃいました。(爆)
トップのフォト・・・・
酔っ払ったオッサンが寝てるみたいじゃないですか!!
・・・・・・・夢にみそうです。(汗)
Commented by ひろこ at 2009-03-18 02:53 x
ちょっとシャーペイっぽくないです?超丸顔!
どんな顔になるんかいなあ??
Commented by 十兵衛 at 2009-03-18 05:52 x
あ~~、かえらしわ~~。母乳でそうよ。
こんなにぶっちゃいくやのにね、あと2ヶ月もしたら顔伸びるんやろね~。美形になってガッカリしたりして(あははは)。それというのも爺さんの友達で子犬の頃にめっちゃぶっさいくやった子がいるんですが、、現在超美形に育ってガッカリしてますわ(爆)。
 ガール、赤子を枕にしてないか?
Commented by tripper_01 at 2009-03-18 07:04
犬屋敷になりつつあるカンジ
Commented by creme_usa at 2009-03-18 07:19
思いっきり仰向けで寝てますね~~。超無防備。
ガールの枕にされちゃって重くないのかしらん。
真っ黒なのはパパ似?確かパパはブサイクでしたよね?笑
Commented by shiko at 2009-03-18 17:33 x
うぉ~!パンパンだね。
ガール本当に母の顔になってるね。
Commented by aki-to-chip at 2009-03-18 19:30
これはっ!
可愛すぎます~
パンパンのお腹なでたい~
触るとあったかいんですよねー
ガールとの2ショットもステキ!
Commented by オリュオのおばば at 2009-03-19 00:54 x
ガール・・・ちょっとぉ・・・いい女になってませんか?ときどき人間にもいますよね。不細工な女が、子供生んだあと、アレ!?というほど
きれいなとき・・・ガールは子供顔だったのが、イケてる女顔になりました。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:45
mjmnomama さん
こうやって寝てること多い子犬ちゃん、腹が重いのか?
おっさんぽいよねぇ、まぁそこがツボ
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:46
ひろこ さん
そーなんよ、顔が丸いのよねぇ、くしゃくしゃやし
どんな大人になるんでしょう、まぁ人の手に渡るので
知ることはないかもしれませんねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:47
十兵衛 さん
食欲のままに生きてますからねぇ、生存競争がないってのは
スゲェことですねえ。
ブサイクちゃんがえぇのよ、不思議な丸顔
どーなってくのかねぇ、美形になるですかね?
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:49
tripper_01 さん
えぇ、ホンマに犬屋敷
裏庭に勝手に昼間住んでる犬が2匹、雨になると
コフィーのオカンも来て3匹、それぞれ飼い主がいるのになんで?
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:51
creme_usa さん
そうなんよ、もーぽちゃぽちゃでえぇ枕みたいですねぇ
仰向けねがお好きちゅうか腹が重いんでしょうか?
パパですあたしが目撃したのではブサイクでしたねぇ
この子はどーなってくでしょうかねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:52
shiko さん
パンパンでしょ、この犬デブな犬になるんでしょうかねぇ?
細胞が多いとか肥大しやすいとか?ちょっとデブ過ぎのような
オカンしてるでしょ、スゲェなぁ野生って。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:53
aki-to-chip さん
えぇ感じでしょ、後もう少しで引き取られていきますが
たのしみますわぁ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-20 22:54
オリュオのおばば さん
物寂しそうな犬でしたけどねぇ、最近はいい顔してます。
女としての自信がついたんですかねぇ~
by m_tomo27 | 2009-03-17 22:44 | | Comments(16)