流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

一人っ子

b0046131_19212916.jpg


やっぱり4匹は引き取られ(元気にしてると信じましょう)

一人っ子のボーイでございます。
生存競争もなく、一心に食って寝て泣いて、プクプクですわ。
この子も歩けるようになったら誰か知らんが引き取りにくるようですけど・・・それまで楽しみますわ。
[PR]
Commented by トテナム at 2009-03-10 20:02 x
めちゃめちゃかわいい!
母の胎内にいてる時のまんまの形でねてるんやね。

人間でも動物でも赤ちゃんって、見てるだけで癒されるね。
Commented by ひろこ at 2009-03-10 21:17 x
う~ん、今母親から引き離したら、なかなか子犬は生きていけないと思います。。かわいそうに。。

Commented by 十兵衛 at 2009-03-11 10:00 x
農場で楽しく暮らしているということにしときましょ。
やはり、どことなく親方、、、
でも、目が開いて歩き出してからが勝負(ブッ)
Commented by 小町 at 2009-03-11 21:08 x
ラッキーな一匹なんですね。元気に育って下さい。
むちむちしてるような気がするのは私だけ?
Commented by shiko-pt at 2009-03-12 21:28
かわいいねぇ。
そういやコフィーオカンがこの前生んだ子に毛並みが似てるよね。
今モテモテの雄犬なのか?
Commented by m_tomo27 at 2009-03-12 23:18
トテナムさん
癒されてますわぁ、もーじっと見てるだけで楽しい!
一匹なんで食欲のままに生きる、めちゃぶくぶくやけどねぇ
大丈夫なんかなぁとは思いますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-12 23:21
ひろこ さん
まぁ、どーなったかは謎、生きてると信じましょう、って感じですわ。
ゴミ箱に捨てられるよりかは良いです。
話では、母犬がいるらしいが死産だったようで、お乳はあるらしので
大丈夫って事でしたけど、そんなウマイ話あるか?ですけどね。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-12 23:27
十兵衛 さん
すでにデブ具合がねぇ~
でもこの辺一匹強いのがいたのでそれも黒っぽい犬やったしなぁ
ムチムチ親方、親方やけどねぇ押しがねぇ足りん奴やから
どーかなぁ~。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-12 23:28
小町さん
えぇデブ具合がねぇ、誰かを思わせますけど
まぁ気のせいって事で、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-12 23:32
shiko-pt さん
えぇ黒っぽい犬がねぇ、朝晩通いつめてたのがいましたわ
ご苦労さんな犬やったけど、その子が親父なら
努力を称えたいですわ。
by m_tomo27 | 2009-03-10 19:25 | | Comments(10)