流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっとおかしいない?

子犬が産まれたと隣の飼い主さんに言うたら
なんと
翌日の今日、欲しい人が引き取りに来るそうで、しかも4匹
ちょっとまだ、親と引き離すのは早いんとちゃう?
まだ乳のませなあかんよねぇ、おしっこも自分でできんやろし

(もしかして・・・・処分する気なんかなぁと思ったりもしますけどね、
自分の犬でないだけに判断はあくまでもお隣の飼い主なんよねぇ、くぅ~)

一匹は隣の飼い主さんが飼うらしい・・・・・
飼うってお前・・・・またガールみたいに最初は豚小屋に入れて、後は放し飼いかいな?


オカン・ガール あいかわらず厳しい人生でございます。
b0046131_18361225.jpg

[PR]
Commented by harumisan at 2009-03-05 21:37
かわいい。。。
ガールちゃんの母の顔もいい感じです。
4匹はちゃんと引き取られることを祈ります。。
Commented by eriko621 at 2009-03-05 22:08
ムチムチ親方のミニチュアがいるみたい!
引き取るったって、どうせtomoさんちに親子ともどもやってきて居座りそうな・・・。
Commented by shiko-pt at 2009-03-06 05:34
そうだねぇ、普通に考えて生まれた直後に貰われて行く事はないだろうなぁ。。。。。かわいそうだと思うけどtomoさんの家で面倒は見られないだろうしね。ガール不妊手術受けさせた方がいいんちゃう?

見事に皆真っ黒だね。オトンは何処に?灯台下暗し?
Commented by 十兵衛 at 2009-03-06 05:51 x
ものすごい間引きの匂いがしますね。
これが、ポルの犬が爆発的に増えない理由なのかも。原始的ですが、これが出来るならポピュレーションコントロールが可能ですねえ。
ていうか、ガールの子供たち、、、
 親方に似てる、、(滝汗)
Commented by aki-to-chip at 2009-03-06 08:53
子供達みんな黒いですね~^^
みなさんおっしゃっていますが 私もムチムチを思い出してしまいました・・・まさか?
ガールがtomoさんの家で子供まで生んだのに
その子達の判断は隣の飼い主さんなのですねぇ う~ん・・・
いろいろ考えてしまうけれど難しい問題ですね。
Commented by 小町 at 2009-03-06 22:53 x
普通、そんなに小さくて親と引き離すことはないと思う。やっぱり処分するんでしょうね。可哀想だけど。。。辛いなあ。。。
Commented by daisyduke at 2009-03-08 00:38
可愛いーーー!みんな真っ黒なんですね。この子達はどういう人生を歩むのかなぁ。幸せになれるといいけど。
引き取られる前に是非UPの写真をお願いしますー
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:28
harumisan さん
オカンな顔でしょ、誰も教えんのにスゴイわぁ
4匹引き取れれましたが、元気にしてると信じたいですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:33
eriko621 さん
5匹中4匹が真っ黒 汗
一匹だけこげ茶混じってました、女の子、一番激しくないて
食ってましたが、女の子って強いわぁ。
まぁこの子も去ってしまいましたが、引き取り手がある
いいことだと信じましょうかねぇ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:37
shiko-pt さん
そーなんですけどねぇ、なんかお隣さんは手術拒否みたいだしねぇ
まぁウチにいるがウチの犬でない、不思議状態ですわ。
職場のオランダ人発情期の匂いの発散をとめる薬があると
教えてもらい効果があるらしいので、それやってみようと思ってます。
えぇ全部真っ黒ってのがねぇ、まぁ近所に黒い犬多いしってことで。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:41
十兵衛 さん
えぇまさしく間引きだとは思いますけど
農場にいったから大丈夫と、ウチの相棒は信じてます(信じたい)
一匹の残ったものそこに行くのかなぁと・・・まさしくの間引き
でも生きたままゴミ箱入れた入りするよりマシですけどね。
やっぱムチムチに似てるかね?
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:43
aki-to-chip さん
ムチムチっぽいですかねぇ、黒やしなぁ~
ウチで産むと思わなかったけど・・・ウチは安心ってことやねぇ
残った一匹、もらわれるまで楽しみますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:45
小町さん
間引きですかねぇ、生きたままゴミ箱入れるより良いけどね
まぁ何とか一匹は大丈夫そうですわ、元気にしてます。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-10 19:48
daisyduke さん
引き取られていっちゃいました、残念 元気にしてると思いましょう
また写真のせますわ。
by m_tomo27 | 2009-03-05 18:37 | | Comments(14)