流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

疑問

今の職場、女の人が多いのすが
最近のお洋服、丈が短くて股上の浅いジーンズ
職場でよく見かけるしゃがんで用事すると半ケツ状態の方・・・・・
アレってイケないと思うんですけどねぇ
まぁそういう内容での下着付けらっしゃる方も多いんですけど。
あんなどうどうと見せる勇気ないですわ。
それに腹、腰 冷えんのかいな?
で、
まぁ真冬もアレで続行の方もいますけど
ホンマは皆さんどーやってるんでしょ
あたしは
ジーパンはしゃーないから、上に着る下着やらTシャツやらは
メジャーもって身丈計って買うようにしてます。(腹・ケツ出ない長さ)
この辺でやったらお店の人にスゴイ驚かれましたわ。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-03-04 09:55
アレはまったく目のヤリ場に困りまするね。
しゃがみ込んだアノ姿に綺麗な印象を受けた事皆無、一応瞬時に判断する程度には見てるワケだケド。
だけどもっとヒドカッタのは肥えたニーサンがアレで自転車に乗って目の前を行きやがった時!
腹が立った! ウッヒィ、ってカンジ。
Commented by 十兵衛 at 2009-03-04 11:07 x
諸刃の剣、バックラック!
 見たくないバージョンが8割ですわ。
とりあえず、隙間になんか入れたくなりますねえ、消しゴムのカスとかねえ(ぎゃはは)。
 私は冬は腹巻やってますし、腰痛持ち(ヘルニア)なので、一年の150日ちかくはどえらいコルセットはめてますからねえ、、。ケツでません。
 最近、シャツがオマタのところで止められる腹のでないのが気に入ってます。ロンパースみたいなやつですわ。それに去年は上着丈が長いのが流行ったので結構購入しましたわい。
 なんだかんだいっても腹巻が一番ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-04 19:12
tripper_01 さん
あれ、ホンマにキツイよねぇ、たまにオッサンやとなぁ
なんかもーぐったりきますわ。
8割がたイケてない人やからねぇ、イケてる人はモデルになって
こんなとこにおらんしなぁ。
そういう服しか今のところないので、何とか腹巻でしのいでますわ。
Commented by m_tomo27 at 2009-03-04 19:21
十兵衛 さん
ホンマ見たくないのがほとんどなんですけどねぇ、アレって
本人も人の見てるからわかってるやろ?
って事は自分はイケてると思ってんのやろか?と疑問
私も腹巻やら、試行錯誤してますけど、そういう内容の服が
主流なんでねぇ。
また夏に向かって腹・ケツ 丸出しの人が増えますわぁ。
私も夏でも腹巻してます、一番効果的ですわ。


by m_tomo27 | 2009-03-03 23:49 | ポルトガル話 | Comments(4)