流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

春は眠いらしい

b0046131_21679.jpg


どちらさんも眠い

b0046131_2163249.jpg


なんでか?顔を隠してる?





b0046131_2184225.jpg


グリーン クモちゃん、キモォー
はじめてみました、こんな色のクモ
毒性があるのをご存知の方はご一報ください、まだ家のどこかいますんで。
[PR]
Commented by aki-to-chip at 2009-02-24 10:47
あははっ みんな寝ていますねー
ウチも寝ています(笑)
緑色のクモですか?
大きいのですか?
毒が無いことを祈ります~
Commented by 十兵衛 at 2009-02-24 11:20 x
顔隠して寝るン、可愛いですわ。コフィやんのオッピロも豪快ですし。
緑色の蜘蛛って多いですが、綺麗な濃いエメラルドグリーンですねえ。エビ蜘蛛ぽい感じなんで、まんず大丈夫やとおもいますが、ポルの蜘蛛事情には詳しくないので、自分で調べてください(あははは)。今、リンク貼ったらスパム判定うけました。
毒があるのなら政府系のサイトに危険生物なんかの記述があるとおもいまする。

↓体重計持参でお宅訪問、(ギャハハハハハハ)
Commented by shiko at 2009-02-26 17:38 x
でぇ~っ!何だろうかこの蜘蛛。
未確認生物がわんさか居そうな場所だけど(笑)知らぬが仏って事にしておいて貰いたいよね(家に侵入してこないでっ!)
Commented by m_tomo27 at 2009-02-27 22:38
aki-to-chip さん
この辺、田舎なもんで、コレは何や?みたいな虫いっぱい
これも見なかったことにして・・・・放置
犬、寝てるときって平和を感じます、ちゅうか、コフィーいつも
大暴れ、走り回ってますんで、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-27 22:49
十兵衛 さん
ウチもオッピロゲ名犬なんですけど、全開搭載は禁止区域に入りますかね?アハハ
田舎ですので、コレは何や?的な虫わんさか
まぁクモはかなり許容範囲、ハエ食べてくれるしなぁ
どーしてもアカンのはムカデ、たまにやねからポトリと落ちてくる
ほうきたたいてみたが・・・・元気はつらつムカデ
最後、泣き叫びならがたたきまくり、何とか死亡
親方はまぁ無視してくれますけど、コフィーなぁ大喜びで
プレイ=刺される、ヤバイでしょ。
ミニムカデはOkなんですけどねぇ
ムカデ10センチ以上から泣き入ります。ゾワッでっせ。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-27 22:52
shiko さん
グリーンクモちゃん、放置、どっかにいると思いますけど。
この辺クモの巣との戦いですわ。
必死とってたら、相棒から放置命令、ただいま放置中
で、グリーンクモちゃんも参加か?
まさしく貧乏家丸出しの家になってます、そろそろ潮時かも。

by m_tomo27 | 2009-02-23 21:11 | | Comments(6)