流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガール、オカンへの道

b0046131_20252978.jpg

ものスゴーイ恋の嵐を終えて、元の連れに戻った2匹
ガール、コフィーも親方もお好みでなかった。

みょーにブサイクっていうか、この犬?ちゅうの選んでましたわ、オイオイ
で、
どうやら妊娠してるような・・・・まぁお隣さんに言いましたが
特にアクションはありませんでしたわ。

で、あんた、コフィーのオカンみたいに野性産み(独自で産む)できるん?

b0046131_20255898.jpg

ボォー

ガール、だんだん腹がでかくなってきてますが、恐ろしく走り回ってますわ
大丈夫なんかい?
[PR]
Commented by 十兵衛 at 2009-02-12 11:21 x
あー、ほんま犬界のモテ基準て理解に苦しむんですよねえ。なんなんやろか?
ガール、妊娠ですか。コフィやん、やらしてもろてないのに、育児は手伝わされそう。理不尽やなあ。
 でも出てきた内の何匹かは親方に似てたりして(爆)
Commented by 小町 at 2009-02-13 00:46 x
ガール、別のボーイフレンドの子供を妊娠しているのに、コフィと一緒に過ごしているの?コフィはいい人(犬)だけど、男としてみれない?のかガール!!なんだかなあ。。。ガールはtomoさん家で、子供を産み落とすんじゃないかなあ?
Commented by aki-to-chip at 2009-02-14 19:41
ガールいつみても可愛いー
赤ちゃんだと思っていたのに
もうお母さんになるのですか~?びっくりです。
tomoさんの家、またワンコが増えそうですね^^
どんな子が生まれるか楽しみにしています。
Commented by ポルトガル・青目 at 2009-02-16 23:09 x
やっぱ、おもろいわぁ、トモ節炸裂。家族(犬ども)もおもろいわぁ・・・これからどうなるんやろ、この一家。
帰ってきました。遊び倒して、東京で済んででいたはずの仕事を抱えて戻り、翌日からお仕事・・・アホちゃうか?の世界です。ブラジル人化しています。いい勝負です。お体のほう、よさそうですね。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-17 23:23
十兵衛 さん
お隣飼い主さん、笑ってました、ジプシーみたいな人なんで
子犬生まれたら売りそうやなぁと思ってますけど。
犬世界の色男ってやっぱり臭いが基本かね、鶏糞最高なんかなぁ
まぁどこの世界も理不尽、親方ねぇ、相棒の枕が恋人・・・
これが一番と思ってそうやわぁ
Commented by m_tomo27 at 2009-02-17 23:27
小町 さん
えぇうちで産み落としますかね、困るわ
勝手に野生産みを希望、
「あんた、外のどっかに生み場所、探しいやぁ」言い聞かせてます。
コフィー、ちょっとアホなんで子犬なんか見せたらヤバイと思うし
まぁそういうことでコフィーは選ばれなかったのかも
お隣飼い主さんしプシーみたいな人なんで(ポル人やけど)
子犬売るんちゃうかなぁと思ってます。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-17 23:28
aki-to-chip さん
ホンマ、小さいから子犬みたいやけど、オカンになるんですねぇ
どんどん腹デカイですけど、飛び跳ねてますわ
通行人に一段と激しく吼えるし、あぁ野生産みを言い聞かせてます。あはは
Commented by m_tomo27 at 2009-02-17 23:35
青目さん
お帰りなさい、めーいっぱい遊んできたんですねぇ、
ええんですよ、それが帰国ですから。
犬屋敷勘弁して欲しい、もーちょっとドア開けとくと、犬だらけ
近所の犬全部入ってきます。
たぶん、あたし人間みたいな犬と思われてるわ。
体調いいです、官足法やら、腰湯、ハト麦茶、えぇと
聞いたことはずべてやって見てます。
by m_tomo27 | 2009-02-11 20:33 | | Comments(8)