流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

親方と子犬

b0046131_20441696.jpg



この子あんたの子供なん?

無視・・・・・・

あいかわらずのムチムチ親方

もしや親方、痩せたのか?(イヤイヤ、デブ更新中でっせ)
ほぉー 撮り方で痩せて見える?

ラッキーな一枚です。
[PR]
Commented by tripper_01 at 2009-02-07 20:56
DNA鑑定やって親方追い詰め自白させるべし!
まっ、そんなコトはどうでもイイケド、ソックリでんな!
Commented by aki-to-chip at 2009-02-08 09:54
カメラ目線がかわいい~!!
耳の立ち方とか 毛並みとかそっくりですねぇ(笑)
Commented by 十兵衛 at 2009-02-08 10:13 x
これ、人間やったら絶対養育費払わされるで(爆)
親方やせて見えるやん~。
やせて見える角度とか服とか大事よなあ(私だけかァ?)
最近ベルトの上に乗るぶり肉は親方を凌駕しています(反省の色がない私です)
Commented by shiko-pt at 2009-02-08 18:37
かわいいねぇ~仔犬は。それにしても、オカンは毎度一匹しか生まないんだねぇ。一応生活状況考えてるのかなぁ。。。。。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-11 20:36
tripper_01 さん
親方本人はすでに終了、済んだことですからねぇ~
あまりにも似てるのでイヤなかんじ、デブらないことを祈る。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-11 20:39
aki-to-chip さん
そうなんよ、体がパツンとした感じも似てるような・・・・
相棒、親方の子供を育てるの夢だったので・・・信じたくない模様
犬4匹目・・・ムリやろ
一応の飼い主が何もしない人なんでねぇ、今後どうなりますやら。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-11 20:44
十兵衛 さん
教育費ですかぁ、なるほど、まぁ一応の飼い主がねぇ
放置=飼ってる、らしいんで、まぁなんかあったら
またお世話してしまうのか?オイオイ
ぶり肉ですか・・・・なんやあたしも最近腹の肉がねぇ
不思議、コレはなに?いやぁー精神的にちょっと楽になった証拠
ちゅうことで、それでえぇんぁ、あたし。
Commented by m_tomo27 at 2009-02-11 20:46
shiko-pt さん
子犬、体がパツンとしたところ似てるので、もしや?と思ってます。
コフィーオカンは野生産み、この近所のどっかで独自で生んでますんで、たぶん数匹生んで一匹生存ってのが主流ですわ。
オカン、けっこうな年齢やと思うんで、死産も多いらしいです。(一応の飼い主の話)
by m_tomo27 | 2009-02-07 20:50 | | Comments(8)