流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

首は弱いのよ

b0046131_2118627.jpg


コフィー、首を触られると弱いのよ
(子供のときからねぇ、くぅーくぅー泣いても首なでると素直に寝たんよ)
ガールに甘噛みされて・・・・飛んでますわ、目が
コフィー降参ですなぁ~

b0046131_21315614.jpg

片目がブルーのフレンド(メスでっせ)毎朝コフィー呼び出しでっせ
えぇ家のドア、どんどん蹴るんです。
コフィー女に振り回される日々です。
(このちっこい白い犬は、2匹の間に入りきれず、最近は来なくなりました。)
[PR]
Commented by creme_usa at 2008-12-30 08:59
あっはっは!確かに目がやばいですねぇ~。
もうガールちゃんにメロメロじゃないですか?
それにしてもtomoさんちは犬屋敷になっちゃいそうですね!
Commented by daisyduke at 2008-12-30 20:02
毎日ドアをどんどんやるなんて可愛いな~ ほんとに仲が良いんですね!
こうやって放し飼いにしてもらってる犬はやっぱり生き生きしてますね。犬らしいというか。マンハッタンの犬はヨワッチイと思います。。。服着て小さな鞄に詰められて、犬用サロンに散髪とかマニキュアをしてもらいに行くんですよ。
Commented by aki-to-chip at 2008-12-30 21:10
ほんとに大きさが倍くらい違うんですね。
抱き合っているように見えて微笑ましいです^^
こ~ゆう犬同士のふれあいが自然にできて良いなぁ~
ウチのにもさせてあげたいです。
Commented by tripper_01 at 2008-12-31 17:18
さてと、東京は残り数時間で本年オシマイであります。
一日が終わるだけでもありますがね。
相方殿、ワン公達共々、よい新年をお迎え下さい!
Commented by m_tomo27 at 2009-01-06 01:33
creme_usa さん
おめでとうさん、今年もよろしくです。
えぇ犬屋敷ですわ、私も犬と思われてそう。
Commented by m_tomo27 at 2009-01-06 01:36
daisydukeさん
おめでとうさんです、今年もよろしくです。
犬らしい、イヤ野生ってことかもしれませんわ。
犬もまマニキュアするんですか、驚いた、世の中知らん世界
ありますねぇ、犬も格差社会ってことかなぁ、アハハ。
Commented by m_tomo27 at 2009-01-06 01:37
tripper_01 殿
おめでとうさんです、今年もよろしくおつきあいください。
今年も犬騒ぎの生活ですわ。
by m_tomo27 | 2008-12-29 21:34 | | Comments(7)