流れ着いたポルトガル tomo27.exblog.jp

ポルトガル生活


by m_tomo27
プロフィールを見る
画像一覧

ガールはカメラが怖い

えぇ、古いデジカメなもんで、最近の比べるとデカイんよ
映そうとすると逃げます、
基本は眠ってるときしかなかなか撮れませんわ。
b0046131_2285920.jpg

[PR]
Commented by 十兵衛 at 2008-12-24 00:27 x
ガール、、布団の上で寝てるようにみえるんやけど、。
もう「うちの子」かぁ?(アハハハハハ)。コフィやんの嫁はん決定やねえ。
 ↓もちろん海のないミネソタなんで魚のいいのがない、よってシャケか冷凍マヒマヒでこさえてみますわ。
つーて、牛になったりして(爆)。そういや、友人チリ人やエクアドル人もコリアンダー入れますわ。なぜ?うまいからええんやけどねぇ。
Commented by ネコオババ at 2008-12-24 08:31 x
わあ~すっかりイイオンナして幸せそう♪毛並見違える程で、画面の写真にナデナデしました(^^)
Commented by aki-to-chip at 2008-12-27 14:11
↓レシピありがとうございます<(_ _)>
作ってみますねー^^
ガール可愛い~
安心して眠っている顔に癒されました。
元気になってよかったよかった^^
Commented by m_tomo27 at 2008-12-29 21:39
十兵衛 さん
コフィーの嫁ねぇ、最近は、コフィーの姉のような態度ですわ
やっぱり女は強い?
そーなんよ、なんでもコリアンダーなんよねぇ
そー言えば、ボロネーゼなどイタリアンにもコリアンダーで
驚いたけどねぇ、まぁそれはそれで美味いですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-29 21:41
ネコオババさん
けっこう太りましたよ、元気いっぱいのガール
しかし拾い食いは止めれない?やっぱり変なもん食って
ぐったりしてるときありますわ、懲りない犬ですわ。
Commented by m_tomo27 at 2008-12-29 21:44
aki-to-chip さん
メス犬はねぇやっぱりソフトな感じ、体も正確もやっぱり女の子
癒されます、寝顔もねぇ、まぁそれでも隣の家の犬だけどね
お世話せずにはいられない、とほほ。
スープ、日本人向きな味ですわ。
by m_tomo27 | 2008-12-23 22:10 | | Comments(6)